子鉄と鉄記録

今までと、これからの主に鉄旅を記録していきます。時系列はバラバラ。写真は特に上手くないです

E7系W7系 あさま

次の日は朝から清里で用があるのでこの後は清里に移動します

帰りは子どもの大好きなE7系あさまで長野駅から軽井沢駅まで戻ります

 

なぜなら軽井沢駅に車を置いているから

 

もし車がなかったら、小海線を使って軽井沢駅まで行っていたと思います

 

 

憧れの新幹線に息子のテンションも上がります

f:id:kumaopon:20200127141834j:image

ろくもんで約2時間かけてきたけど、30分で着いちゃいます

さすが新幹線

 

f:id:kumaopon:20200127141856j:image

いま写真を見て分かりましたが、W7系でした

EでもWでも変わらないけど

 

やっぱり最新の新幹線、快適ですね

f:id:kumaopon:20200127142847j:image

みどりの窓口で切符を受け取った時、シールをもらいました

f:id:kumaopon:20200127142734j:image

あっという間に朝のスタート地点の軽井沢駅に戻り、

車で清里方面へ向かいます

 

f:id:kumaopon:20200127142939j:image

 

 

 

ちなみに宿泊施設は子連れに優しい森の中のペンションにしました

着いたらシャボン玉をもらい、早速遊びました

f:id:kumaopon:20200127143342j:image